この世に誕生した私


出産のタイミングはどうであれ、
私の友達にはトイレで産まれたとゆう子もいれば
世の中にはひっそりと産まれ
そのまま捨てられてしまう子もいます。



上を見てもキリがなければ
下を見てもキリがないですね。



この世に誕生して、育ててもらっただけ
私は恵まれているとも思います。



だけど産まれ持った性格でしょうか、



暗い殻にこもり
産まれて来なければ良かったと
思った事もありました。




そして今現在も

産まれて来なければ良かった

とまでは、いきませんが

こんなに誰かに迷惑をかけ
自分も苦しい思いをするのであれば
人生をやり直したいなー

と思う事はあります。





とゆうかいつも思ってます(笑)