ひたすらさかのぼり誕生期

とりあえずどこから書こうか悩みましたが
やっぱり産まれた頃からかな、と。


私の名前ですが、
今現在心の中が真っ黒なので
「くろ」と紹介していきます(^^)


いつの日か「しろ」もしくは「ピンク」に
なれますように(笑)





胎内記憶なんて素敵な物は
私には持ち合わせていないので

最初は母から伝え聞いているところから。




私は母にとって第一子目の赤ちゃんでした。

私もお産を経験しましたが、
とても辛かったと思います。


なにしろ病院で一番のBIG baby!



そしてドクターに夕食の用事があったらしく
母は痛みの中、早く産ませる様
割りと早い段階で吸引で私を出されたそうです。



思い返すとこの頃から私の
回りに振り回される人生?
回りに左右される人生は始まっていたのかな、と。




少しオーバーですね(笑)