2016-12-05から1日間の記事一覧

私の幼いころの味方

先程親族の話がでたので 少し道をそれて親族のお話を。 まず、母方の方です。私が親族イチ大好きだった祖父。 私が見るに、とても豪快な人で 簡単に言えば波乱万丈な祖父。 昔話を聞けば聞くほど どんどん惹き込まれる感覚でした。 私の波乱万丈さは大好きな…

身近な人こそ一番のお手本

私の赤ちゃん期といえば 産まれつきのBIG babyだっただけあって どの写真を見ても真ん丸のプヨプヨ のちに体型はカリカリに変わります(笑) 祖父母から見れば一人娘の初孫とても可愛がってくれたそうです。 私の母方の祖父母は裕福な方だったと思います。 父…

この世に誕生した私

出産のタイミングはどうであれ、 私の友達にはトイレで産まれたとゆう子もいれば 世の中にはひっそりと産まれ そのまま捨てられてしまう子もいます。 上を見てもキリがなければ 下を見てもキリがないですね。 この世に誕生して、育ててもらっただけ 私は恵ま…

ひたすらさかのぼり誕生期

とりあえずどこから書こうか悩みましたが やっぱり産まれた頃からかな、と。 私の名前ですが、 今現在心の中が真っ黒なので 「くろ」と紹介していきます(^^) いつの日か「しろ」もしくは「ピンク」に なれますように(笑) 胎内記憶なんて素敵な物は 私には持ち…

はじめまして(^^)

簡単に自己紹介しますと 現在、旦那がいて子供もいる女です(^^) 見る人によっては それだけで充分な気がします。 が、当の私は 進むも地獄、進まぬも地獄 の様な環境にいます(^^; 世の中には様々な人がいて 誰一人同じ環境に置かれた人なんていなくて 結局人…