はじめまして(^^)

簡単に自己紹介しますと
現在、旦那がいて子供もいる女です(^^)


見る人によっては
それだけで充分な気がします。


が、当の私は
進むも地獄、進まぬも地獄
の様な環境にいます(^^;


世の中には様々な人がいて
誰一人同じ環境に置かれた人なんていなくて
結局人の痛みなんてわからなくて


私がこれから書いていく事も
他人が見ればどうって事なく
自業自得の一言で片付けられるお話なのは
重々承知してます(^^;


ただ、私はここへ想いを書き貯め
読んでくださった誰かの暇潰しや
欲を言えば励みになればいいなぁと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)